top of page

2017年、天王寺のとある映画館で…

とある日の出来事。。。 車イスを使用して利用者さんと、観たい映画があり歩道橋の町天王寺へ。 観たい映画の車イススペースに既に座ってはりました。 利用者さんは立って、座席に移動できる方なので、空いてる席にすわろうかなぁと段取りしようとしたら、、、、

「(館として)車イスの管理できません」、、、その後衝撃の言葉が!! 「他の映画にしてください」、、と。 はぁ。 「広瀬すずさん」観に行ったのに「ドラえもんて!!!」 観にいきたい映画があってノンバリアフリーの町天王寺にでかけたのに、「他のって??」 そのスタッフの映画をなめてるのも腹立たしいし、思いを踏みにじる言葉、何の努力・工夫もしない対応がほんまアカン、、、、。 このような出来事を発信していかねば!と思ったのでした。。。。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page