top of page

行き先探しはガイヘル研!@コリアンタウン


ガイヘルは必要不可欠だ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

とヒシヒシ感じながら今日もいざガイヘル‼️


本日のミッションは【鶴橋でチーズドッグ】


そりゃ、とりあえずコリアンタウンでしょ。

とのこと、初コリアンタウンガイヘルー!!


鶴橋から徒歩15分ほどでコリアンタウンに到着です。


コリアンタウン入り口くくれば一直線に明洞でこざいました。

はるか昔に行った韓国旅行がよぎりました。笑


食べ歩きに好きには万歳スポットでした!私超ハッピー⭐️

本日は目的のチーズドッグはもちろん、タピオカとヤムニョンチキンにキンパを満喫★


がしかし!


▼本日の我慢フード▼

フルーツのタワーみたいなやつ

映えるマカロン

トルネードなポテト

豚足

ホットック

トッポギ

韓国おでん

焼肉

チゲ

etc‼️


これはやばい!!続きはガイヘルで。。。



買い物好きさんは、マスク、コスメ、靴下、韓国グッズがたくさんですよ(*☻-☻*)


帰りは銭湯で満喫です⭐️なんたる極楽の旅ー😂


超幸せです。

ガイヘルありがとうございました(*´∇`*)





















特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page