top of page

行き先探しはガイヘル研@和歌山城動物園

こんにちは。週末はロングガイヘル堪能してきました!

まずは恒例ランチスポットのサイゼリヤさん★


書くのが好きじゃなくても、【食べる!】のモチベーションはすさまじい!!

超超強化子てやつでしょうか(笑)


   

   本日も注文大成功~( *´艸`)



そうそう、和歌山城動物園に行ってきました。

JR和歌山から20分ほど歩いた和歌山城に麓に動物園が!!

入場無料のこじんまりとした動物園。動物との距離も近く、かわいらしい動物園です。

園内ぐるりして10分くらいの広さイメージ。ハマるものがあればじっと見てれますよ☺

ツキノワグマに二ホンジカ、ペンギン、孔雀‥‥



  【ツキノワグマさーん鳴いてくださーい!】とおねだりすると【グワッグワ…】と声出してました。(笑)


  

鹿は群れていました‥‥(; ・`д・´)


      

     


行楽日和で、気持ちよくて~(∩´∀`)∩ じっと見つめちゃいました!!



   和歌山城に登れば紅葉も間違いなし!!

   南海和歌山市駅からでもJR和歌山駅からでも行ける場所でスー!



今回はJRで行きまして…天王寺から1時間半弱です。結構長かったー!!!(笑)

なので、電車の長旅がお好き!の方におススメです。

ちなみに美味しそうなラーメン屋さんも駅~和歌山城にはいくつもあるようです!

お腹満腹旅もできそうな予感です(; ・`д・´)


ぜひぜひ~和歌山の旅を満喫してくださいませ♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page