top of page

【行き先探しはガイヘル研!】ワールド牧場編

久しぶりに観光地に人が溢れてきましたね。 京都や伊勢方面に行ったヘルパーさんが声を揃えて『人多かった』と報告してくれました。

そんな最中、イワサキは牧場ガイベルへ!! 案の定、、、、人いっぱーい((((;゚Д゚)))))))

ですが、さすがは牧場! スペースあるのでソーシャルディスタンスはとれます。

実は初ワールド牧場ガイヘルでした。

******************************

●交通 近鉄電車 阿部野橋→富田林 金剛バス 富田林→桜坂1丁目 電車やバスの乗り継ぎスムーズにいけば、天王寺から1時間。 イワサキこの日は下調べミスで、 急行のらずに普通電車に乗りーの、バス待ち30分とタイミング悪く2時間弱かかり申し訳ないです。(-.-;) ●施設料金 障害者割引あり1800円 大人900円 と ヘルパー900円 ただし、館内有料体験が多いので別途かかります。

※無料開放の牧場ふれあいコーナー以外はほぼ有料となります。

●施設 こじんまり牧場なので全体見渡せる広さ。 散歩して触れ合って1時間〜1.5時間くらい過ごせます。 有料体験をたくさんして2時間と少しくらいです。 犬、猫、小動物、鳥類、イルカなど牧場生活圏外の方たちが有料コーナーに沢山います。

●みどころ PLの塔が絶景です。 こじんまりとおさまってます。 動物たちは穏やかです。

入り口付近に銭湯がおすすめ! 他のヘルパーさんが最高の温度設定と絶大なスベスベ湯と絶賛してました。 富田林からバスの際、停車駅付近の桜坂通りは春先桜が楽しめそう 公共交通機関でいける! *** 気になるポイントあれば、是非行ってみて下さい★ 次回は富田林駅でみたサブァーファーム行きのバスに乗りたいと思います(o^^o) イワサキえ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page