top of page

視覚支援との合せ技!何ていうんだっけかな。

先日、介護初任者研修の講師でとある会館にお邪魔しました。

入り口付近に傘置き。

よくあるやつです。

が、昭和の執念を感じるようなワタシ的に異様な雰囲気を感じたので

思わず写真に収めました。

「鍵はお忘れなくお返しください」

と書かれたハガキ半分大の札がキーホルダーとしてついています。

傘をセットして、鍵を抜いて、抜いてポケットに、、しまい辛い。

よく出来たキーホルダーです。

忘れて帰ろうにも、ポケットに違和感ありありですね。

その手があったか!

と思いました、でも雨天の利用率はどうなるんだろうと気になりました。

以上 Oハシ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page