top of page

始めるのが怖い人は読んでね!

皆さん、こんばんは。

そろそろ晩酌の時間ですよね。

いや、遅いか?

最近にOハシのおススメは、京都西陣メイドの

IPAビール「柚子無碍ゆうずうむげ」

http://nishijin-beer.com/news/%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%81%94%E7%B4%B9%E4%BB%8B%EF%BC%88%EF%BC%91%EF%BC%89%E3%80%80%E3%80%8C%E6%9F%9A%E5%AD%90%E7%84%A1%E7%A2%8D%EF%BC%88%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%9A%E3%81%86%E3%82%80/

大阪市内では住吉区のカフェだけで飲めるとか?。

飲む温度によって、すっきりしたり、香が強調されたり。

Оハシの好みは冷え冷えです。

ーーーーーーーーーー

で、始めるのが怖い話なのですが、

柚子無碍はおいしいビールは良いです。

コンセプトとかパッケージとかPR分とか読んで納得して買って飲むわけです。

飲んでから先は、おいしかった!思ってたんと違ってた!とかなって

自分のお気に入りの銘柄を見つけていくのが楽しみになるわけです。

ただ、パッケージを見ても、PR分を読んでも納得できない、いや理解できないといった方が正確でしょう。

「始めてやることは、やり方が分からなかったり、失敗するのが嫌だとか、色んな理由で始めることが出来ない」方が居てたりするわけなのですが、、、

自分の身にそんな状況が起こりえるなんて、久しくなく、昨夜恐怖を覚えました。

大阪生野区、南巽界隈のスーパーマーケットで見つけたお酒です。

あー怖い!

買ったとて飲み干せるかどうか?!

おいしくない!いや飲んだら案外いけるかも!

とネガティブOハシとポジティブOハシが脳内で活発に議論を交わしています。

が、結局感情的に恐怖を覚えて買いませんでした。

しばらく店頭に並ぶでしょうが、先に飲んだ方は感想教えて下さい。

Oハシ

※商品を晒して貶めているのではなく、あくまで個人の感想を述べています。

※心理学的にはとりあえず1缶「買う」という前向きな行動を起こすとよいらしいですね。

買いませんでしたけど。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page