top of page

何事も体験、経験、味見が大事てことか。

こんばんは。

大阪市内は夕方から雨。

冬の雨は雨具が無いと、ちょっと本気でヤバイですね。

死ぬかもは、言い過ぎですが浴槽にダイブしないとまーまーの確率で風邪引きますね。

そんなことも、生きてきた中で経験則で覚えているだけ。

ですので冬、雨に打たれた後の行動がパッと決まるわけです。

ということは、やったことが無いことはどうしたらいいかわからない。

でもそんな「やったこと無いこと」は世の中に溢れていて、専門性分業制が進んでいて

なかなかやる機会もありません。

そのチャンスに出会ったらどうするか??

なるべくやってみるのが良いかもしれません。

最近出くわした「やったこと無いこと」

精密射撃APSエアプリィシジャンシューティング

小学校で行う地域のお祭りで、APS協会の方が出展されていました。

5m先の直径5cmの的にに当てるチャレンジ。的の数は5個

球数は5発だったかな。

結果、

1回目 3/5

2回目 2/5

難しい。当てる為の技術が自分に備わっていないことを痛感しました。

知らない世界がある、それを知る事はは脳みそが喜んでる感じがしました。

数年以内に、ガイヘルでサバゲに行きたい!っていう利用者さん、現れないかなー

装備は持参できますんでワタクシ。

では良い夜を!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page