top of page

陽が暮れるのも早いので

ちょっと早めのこんばんは。

大阪生野平野界隈は、相変わらず

自転車無灯火走行の方が年齢性別問わず多くいらっしゃいます。

いうても街中。

街灯があったりで、自転車程度の速度だと運転側は困らないのはわかります。

でもね、やはり発光していないから周りからは見つけにくい存在なんですよ。

うっかりというか、注意してても無灯火チャリは見つけづらい。

そんな迷惑な存在に、あなたが!

ガイドヘルパーが、、、なってはイケマセン!!

「あーこないだチャリテロで自爆して怪我したヘルパーさんやろ??」

などと陰で言われかねません。

そんな恥ずかしい思いをする前に財布を出しなさい!

3000円出しなさい。

で↓を見つけて買いなはれ!

安いもんです。USB充電式で防水です。

「死ぬまで生きろ2018運動開催中!」

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page