top of page

ミエカタ×カタチ×イメージ

あるガイヘル時 窓に止まってました。

視界に入った彼女は

【トンボ!】と。

私はというと・・。【緑の蚊】 と、認識しました。 たしかに 羽広げてたのでカタチはトンボそのものだったのです。

目から入る 《カタチ》 《色》 《大きさ》 でモノを判別しやすい私と。 カタチが優位な彼女。  【これ、蚊やで】 というと。 【か!!】 と新しい情報をインプットしてました。多分。

だったらいいな。と思う10秒の楽しいやり取りでした。

ではまた。

楽しい出来事あればお伝えします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page